バックアップシステムのご紹介

将来設計士になりたい方へ

FPを超えた顧客エージェント それがホロスプランニングが目指す「将来設計士」

活動の幅を広げる心強いバックアップ。志あるプランナーを
ハード・ソフトの両面から全面的にフォローして、
よりきめ細かな対応を可能にします。

ホロスプランニングでは、
「将来設計士」としてご活躍いただく皆様のために、万全のバックアップ体制を整えています。
顧客満足を第一に考え、あなたらしいビジネスを効率よく展開できるようフォローします。

  • その1:クラーク業務代行
  • その2:スキルアップのための研修業務
  • その3:顧客管理システム「CSB」のご提供
  • その4:各種提携コンサルティング
  • その5:顧客向け各種セミナーの実施

独立を考えている専属販売の方、すでに代理店経営をされている方、今代理店に所属している方。ビジネスチャンスはここにあります!
ホロスプランニングのメリットを一部ご紹介します。

その1:クラーク業務代行

乗り合い募集の書類は膨大で、その事務処理は煩雑を極めます。時にはささいなミスが業務に支障をきたすことも…。そういった問題を未然に防ぎ、営業活動に専念・集中していただくため、ホロスプランニングではクラーク代行業務をご用意しています。保険・保険販売の営業事務に精通したスタッフに、安心しておまかせいただけます。

その2:スキルアップのための研修業務

将来設計士としてご活躍いただくために、保険販売にとどまることなく、研修講師として様々な企業で活躍できる資格取得を支援します。あなたの営業経験が世の営業パーソンの力になる『認定講師派遣制度』や、『コンプライアンス研修』をご用意しています。また、業界未経験者を対象とした「育成プランナー制度」では、弊社プランナーがコーチとなってスムーズな自立を支援します。

その3:顧客管理システム「CSB」のご提供

乗り合い保険代理店専用の顧客管理システム「CSB」を、あなたの秘書としてご活用いただけます。CSBは保険会社からデータ提供を受けることにより、手入力なしで顧客契約情報を自動更新・管理するシステムです。CSBは、満期日や被保険者誕生日などに加え、解約返戻時のピークや顧客の重要なイベントなど、必要なタイミングで自動通知してくれるため、ビジネスチャンスを逃しません。その他、記録管理機能、顧客属性と契約内容をマス分析して営業拡大をねらうマーケティング機能などなど、乗り合い保険代理店にとってオール・イン・ワンのシステムです。

顧客管理システム「CSB」

その4:各種提携コンサルティング

既クライアントおよび見込みクライアントに対してコンサルテーションが必要と判断された場合、あるいはお一人では対応できないと判断された場合のサポート体制も万全。ホロスプランニングもしくは提携する各分野のスペシャリストがお客さまに役立つスキルを結集し、お客さまニーズ主導のコンサルティングをおこないます。

企業経営者が抱える問題点をホリスティックに分析。
適切なコンサルティングを実施します。

【経営企画】 企業コンセプト、経営戦略、M&A戦略、ITインフラetc.支援
【営業】 人材開発、営業力、コミュニケーション強化支援
【商品】 商品開発、研究開発、物流支援
【宣伝・販促】 マーケティングプラン、プロモーションプラン、CRM支援
【財務・経理】 財務戦略、資金調達、資金運用、税務対策、オフショアプランニング支援

【総務・人事】

福利厚生、共済コンサルティング、年金・保険プランニング、ビジネスマナー研修、社員カウンセリング

その5:顧客向け各種セミナーの実施

顧客満足第一のホロスプランニングでは、お客様とともに歩むフレキシブルな活動を実施。資産運用のノウハウや経営感覚の取得など、プランナーはもちろん、お客様とともに楽しみながら学べるセミナーも充実しています。

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