ホロスグループでは通期毎に、全国のグループ社員だけでなくステークホルダーをお招きし、ビジョンを共有するイベントを開催しています。
今回は2019年9月19日に開催した第39回カンファレンス「レレバンス・イノベーション」を保険毎日新聞社に取材いただきました。
レレバンスとは【商品やブランドに対しての顧客の共感レベル】を指す言葉であり、このテーマをもとに参加した約400名がディスカッションを行いました。
詳細は下記PDFをダウンロード頂ければ幸いです。
conference2019″>保険毎日新聞
2019年10月9日付 7面より
<参考リンク>
保険毎日新聞社 保毎ウェブ
https://www.homai.co.jp/
堀井計の午睡(ひるね)
https://www.holos.jp/holo-style/2019/09/21/horii_1909/