「お客様本位の業務運営方針」をアップデートしました
「お客様本位の業務運営方針」をアップデートしました

株式会社ホロスプランニングは、生損保険代理店業におけるフィデューシャリー・デューティー実践に向けた「お客様本位の業務運営方針」2017年を8月1日に策定しました。

そして、2度にわたるお客様やステークホルダーからのフィードバックと社内モニタリングをもとに、より実務に即した内容のアップデートを行いました。

お客様の様々なご要望にお応えすること、お客様が夢を叶えること、幸せな暮らしを送れることを願い、お客様のベストパートナーとして、より一層、サービス向上の取り組みを実施してまいります。

詳細につきましては下記PDFまたは、フィデューシャリー・デューティーWebページをご覧ください。


お客様本位の業務運営方針

フィデューシャリーデューティー




このニュースをシェアする
将来設計士募集
ホロスプランニングでは
将来設計士として活動する仲間を募集しています。
今はやめておく
少し興味がある
tojiru