新型コロナウイルス蔓延の状況を鑑み、オンラインでご相談を承ります
新型コロナウイルス蔓延の状況を鑑み、オンラインでご相談を承ります
・今入っている保険内容や、保険会社の対応を確認したい。
・新型コロナウイルスで自宅待機・・・医療保険は支払われる?
・収入減により保険料の払込が困難な場合はどうしたらいい?
・家計の見直しをしたい。


上記のような問題を始め、ファイナンシャルプランやライフプランのご相談につきまして、面談を行わずとも「オンライン」や「電話」でも将来設計士(※弊社FP)がご相談を承ります。

オンラインのご利用におかれましては、インターネット環境があればPC/タブレット/スマートフォンなど様々な機器が対応可能です

1)【将来設計士(FP)へご相談】の方はこちら



2)【保険証券の比較のみ】を希望される方はこちら


※「コスト」「パフォーマンス」の観点から保険証券を比較するサービスです


【私たちの想い】

新型コロナウイルス感染症の影響で、教育機関や商業施設を始めとした、さまざまな分野で影響が出ています。そのような中、当社の保険業における活動においては、金融システムの機能の維持やお客様保護などの社会的要請に応え、可能な範囲での業務遂行を継続しております。

ホロスプランニングは保険をご提案するだけの会社ではありません。お客様ひとりひとりの「ありたい未来」に耳を傾け、実現に向けたプランを描くこと。それこそが私たちの使命です。



このニュースをシェアする
将来設計士募集
ホロスプランニングでは
将来設計士として活動する仲間を募集しています。
今はやめておく
少し興味がある
tojiru