2020年度「お客様本位の業務運営方針」活動報告
2020年度「お客様本位の業務運営方針」活動報告

私たちホロスプランニングは、お客様の様々なご要望にお応えするため、複数の保険会社商品を取り揃えている保険代理店です。保険商品を通して、お客様が夢を叶えること、幸せな暮らしを送ること、“あなたらしい素敵な「活き方」を実現すること”を応援します。

今回は2020年度に公表した「お客様本位の業務運営方針」に関する取組み成果をご報告致します。(集計期間:2020年8月1日~2021年7月31日)

私たちは全社員に対して、朝礼や会議・研修等で常に本方針を語り掛けてきました。今後もプロジェクトチームが中心となって、この運営方針の継続、改善並びに向上を推進する所存です。

株式会社ホロスプランニング
社員一同


2020年度FD宣言(活動報告)


<参考リンク>
ホロスプランニング:お客様本位の業務運営方針(FD宣言)
https://holos.jp/company-fd/


金融庁:「顧客本位の業務運営に関する原則」等に基づく取組方針を公表した金融事業者リスト(令和3年9月末時点)及び投資信託の共通KPIに関する分析(令和3年3月末基準)の公表について
https://www.fsa.go.jp/news/r3/kokyakuhoni/202111/fd_2021.html
※「金融事業者リスト」397行目にホロスプランニングが掲載されています


このニュースをシェアする
将来設計士募集
ホロスプランニングでは
将来設計士として活動する仲間を募集しています。
今はやめておく
少し興味がある
tojiru