私たちホロスプランニングは、保険商品を通して、お客様が夢を叶えること、幸せな暮らしを送ること、“あなたらしい素敵な「活き方」を実現すること”を応援します。
そして、プロとして恥じないサービスを提供するため、自らの行動に責任を持ち、当社並びに社員それぞれが存在意義を獲得するうえでも「お客様本位の業務運営」の浸透に注力しています。
そこで、今回は2021年の取組み成果をご報告致します。(集計期間:2021年8月1日~2022年7月31日)
また、上記取組みの中で得たお客様やステークホルダーからのフィードバックと社内モニタリングをもとに、より実務に即した「お客様本位の業務運営方針」のアップデートも行いました。
私たちは、今後も朝礼や会議・研修等で常に本方針を全社で読み合わせ、継続、改善並びに向上を推進する所存です。