2021年度「お客様本位の業務運営方針」活動報告
2021年度「お客様本位の業務運営方針」活動報告

私たちホロスプランニングは、保険商品を通して、お客様が夢を叶えること、幸せな暮らしを送ること、“あなたらしい素敵な「活き方」を実現すること”を応援します。

そして、プロとして恥じないサービスを提供するため、自らの行動に責任を持ち、当社並びに社員それぞれが存在意義を獲得するうえでも「お客様本位の業務運営」の浸透に注力しています。

そこで、今回は2021年の取組み成果をご報告致します。(集計期間:2021年8月1日~2022年7月31日)

また、上記取組みの中で得たお客様やステークホルダーからのフィードバックと社内モニタリングをもとに、より実務に即した「お客様本位の業務運営方針」のアップデートも行いました。

私たちは、今後も朝礼や会議・研修等で常に本方針を全社で読み合わせ、継続、改善並びに向上を推進する所存です。


株式会社ホロスプランニング
社員一同

詳細につきましては下記PDFまたは、フィデューシャリー・デューティーWebページをご覧ください。


→ お客様本位の業務運営方針(2022年度更新版)
→ 2021年度活動報告(FD)

フィデューシャリーデューティー


このニュースをシェアする
将来設計士募集
ホロスプランニングでは
将来設計士として活動する仲間を募集しています。
今はやめておく
少し興味がある
tojiru