風水の達人☆彡
将来設計士
人生の達人
2018.12.15

風水の達人☆彡

ホロスプランニングには約190名の将来設計士が所属しています。彼らは「お金も、保険も、人生も」をキーワードに、ファイナンシャルプランナーが持つ豊富な知識と経験を、お客様にご提供するのがコンセプトです。そんな将来設計士は20代から60代まで様々な達人ぞろい!

今回ご紹介するのは、風水の達人!

ホロスプランニング将来設計士
札幌オフィス 角谷 賢治

「一度の人生だから好きなことをやるべきだ。」

 

この言葉をきっかけに3年を費やし、みごと「化殺風水鑑定士」(一般社団法人 国際・風水協会)の資格を取得しました!社内外関係なく親身になって本格的なアドバイスをしてくれる「風水の達人」です。

 

真のプロフェッショナルを志す角谷将来設計士は、FPとして経済的なアドバイスをするだけでなく、お客様の笑顔のためよりよい人生のアドバイスをしたいとの思いから風水師に弟子入りし、本格的に風水(陰陽五行説)を学ぶことにしました。

風水(陰陽五行説)は宇宙真理に繋がるもの。一生をかけて勉強するほどの「やりがい」のあることだと実感されています。

 

さらに高みを目指し、流派が多い風水の中でも世界的に認められている「玄空飛星派風水」まで学び、座学だけでなく建物や御陵を見て回り、奥の深い風水の世界を体験されてきたとのこと。風水に付随して運命学(四柱推命、算命学)も学ばれたので、ふと立ち止まって人生を考えたいときは、将来設計士角谷に今後の運気の流れ・人生のターニングポイントなどを教えて貰うのも面白そうです。

 

【HP H 171025-003-01】

この記事を書いた人
ホロスプランニング
ホロスくん
公式マスコット
Profile
2001年4月生まれ。
イチロー選手(当時:シアトル・マリナーズ)がメジャーリーグの開幕戦、1番ライトでデビュー。時を同じくして誕生したホロスプランニングの公式マスコットです。
Comment
個性派集団、ホロスグループのメンバー紹介やコラムを書いています。
ホロスグループにおける「生活総合支援」をミッションにお役立ち情報を発信していけたらと思いますので、ぜひご覧ください。メルマガ登録はコチラ