顧客満足度調査の実施に関して
私たちホロスプランニングは、保険のご成約がゴールとは考えていません。お客様は「ご契約後から保険金のお支払い」に至るまでの長期にわたり、保険商品とお付き合いされることになります。このような保険商品の特性を深く認識し、お客様との信頼関係を維持することがアフターフォローには何よりも重要であると考えています。
そこで顧客満足度調査を定期的におこない、頂いた「お客様の声」を業務に反映する取組みを行っています。左記メニューより各年代のご意見が閲覧可能です。
私たちホロスプランニングは、保険のご成約がゴールとは考えていません。お客様は「ご契約後から保険金のお支払い」に至るまでの長期にわたり、保険商品とお付き合いされることになります。このような保険商品の特性を深く認識し、お客様との信頼関係を維持することがアフターフォローには何よりも重要であると考えています。
そこで顧客満足度調査を定期的におこない、頂いた「お客様の声」を業務に反映する取組みを行っています。左記メニューより各年代のご意見が閲覧可能です。